
0
    • 2013.07.07 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    時の王者と災厄の王

    0
      グオォォォォ!
      災厄の王が悲鳴にも似た雄たけびを上げる。
      それは、いくら跳ね返しても向かってくる時の王者に対するものなのか、次第に体力を削られつつある自分に対するものなのかは、わからない。

      時の王者は立ち向かう。
      何度跳ね返されようと、弾き飛ばされようとも。
      残された時間は僅かであっても諦めるわけにはいかない。
      彼らには守るべき人、場所があるからだ。

      時の王者は、もともとはレンダーシア大陸という別の世界の住人であった。
      自分たちの大陸以外には何もない、そう思いながら暮らしていた。
      しかし、その暮らしは冥王の襲来により、瞬く間に失われた。
      彼らは思い知らされたであろう。
      自分の無力さを。

      しかし、彼らを大きな力が救った。
      アストルティア大陸に存在する5つの種族の神々である。
      神は彼らに新たな肉体を授け、自分の使命を果たせと言った。
      先の見えない険しい道が待っているとしても時の王者は、こう考えたのだろう。
      絶対に諦めないと。

      使命を果たす旅のなかで時の王者は多くのものを手に入れた。
      親友、ライバル、愛すべき大切な人、大切なもの。
      その全てを守るために、自分の故郷で起きたことをこの世界では引き起こさないように、彼らは全力で戦ったのだ。

      冥王を倒しても全てが元に戻るということはなかった。
      しかし、時の王者は前を向く。
      どんなことがあっても絶対に諦めないと。

      時の王者は立つ。
      全てを守るために。
      神々の力によってもたらされたもう一つの命があるかぎり全力で戦う。
      アストルティアに、レンダーシア大陸に平和が訪れることを信じて。。。


      はい、おはようございます!
      ジャックです(^_^)
      今回は昨日戦ってきた災厄の王とこれまでの話をモチーフにちょっと物語みたいにしてみましたw
      拙い文章で申し訳なかったです(/ _ ; )


      ブログランキングに登録しています。
      みなさんのポチッとがブログ更新の原動力です!
      もし良かったら、ポチッとしていってください(((o(*゚▽゚*)o)))
      ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



      calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      PR
      selected entries
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM