<< 第二十六話〜チームクエでアクセゲット!〜 | main | 時の王者と災厄の王 >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.07.07 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    第二十七話 アプデの度に思うこと〜感謝〜

    0
      こんにちは!
      またまた久しぶりの更新となりました;_;
      これからも自分のペースで頑張っていくので、応援よろしくお願いします;_;


      さて、少し真面目なお話をしようかと思います。
      アプデがくる度に思うことがあるのです。
      それは、すごいとこまで来てしまったなぁ〜ってことです。
      僕がアストルティアで冒険を始めたとき全てが新鮮であると同時に真っ白な世界でした。
      アストルティアでのジャックを知ってる方は、今とは全く違う印象を抱くことでしょうw
      もともと内気なジャックさんは、なかなかPT募集したり、フレ申請のお願いをすることが出来なかったんです。

      それでも、そんなジャックをチームに引き入れてくれて優しく接してくれた方がいました。
      その人は、毎日遅くまで仕事をしながらもチーム全体のことを考えられる人で、少しでも気になることがあれば、話し合いしたり、PTに誘ってくれる方でした。
      その方のおかげで強ボスに行けるようになったり、今でも仲良しなフレが出来たり、僕のアストルティアでの冒険に鮮やかな色が加わったのです。
      その方は、リアルの都合から引退してしまいましたが、今でも本当に感謝しています。

      さて、このように僕たちが成長する過程には、いつも多くの方の協力がありました。
      リアルでもゲームでも人は誰かと関わらなければ生きていけないと思うのです。
      そうであるならば、少しでも強くなれた僕たちがしなくてはならないことは、これからアストルティアでの冒険を始めたり、いま色々なことで悩んでいる方の力になることだと思うのです。
      僕たちがもらった多くのことを他の人に教えていくことが出来たら、この世界はもっと楽しくて素晴らしいものになりますよね(^_^)
      だから、僕はこれからもたくさんの方の味方でありたいです!
      共に成長していきたいです!
      フレ申請などいつでもお待ちしておりますので、一緒に冒険しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

      ブログランキングに登録しています。
      みなさんのポチッとがブログ更新の原動力です!
      もし良かったら、ポチッとしていってください(((o(*゚▽゚*)o)))
      ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.07.07 Sunday
        • -
        • 12:00
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        > そんなジャックをチームに引き入れてくれて優しく接してくれた方がいました。

        うんうん。そかそか。照れるなぁ。

        > その方は、リアルの都合から引退してしまいましたが、

        ヒトチガイダッタカ・・・・・・
        • すったん
        • 2013/07/05 1:55 PM
        すったんさん

        ww
        すったんさん、コメントありがとです!w
        確かにヒトチガイですが、楽しいチームに加入させていただいてジャックは幸せですよ(^_^)?
        日曜日にチームで災厄の王行くと思うので、写真撮ってブログに載せちゃいますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
        だから、神話クエ終わらせましょうね!w
        • ジャック
        • 2013/07/05 2:11 PM
        コメントする









        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM