<< 第二十五話〜転生探しを始めましたpart.4〜 | main | 第二十七話 アプデの度に思うこと〜感謝〜 >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.07.07 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    第二十六話〜チームクエでアクセゲット!〜

    0
      おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      二日間ブログ更新なしでしたが、今日から復活するジャックです!
      アストルティアでもリアルでも色々ありまして、ブログ更新出来ない状態でした(・_・;
      でも、今日からまた頑張っていきますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


      さてさて、今回はチームクエでアクセをゲットしたときのことを書こうかなと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      ゲットしたアクセはまんげつリングです!
      効果としては、マヒガード+50%です!
      ドロップする敵はヘルゴーストで、出現する場所はボロヌスの穴です(((o(*゚▽゚*)o)))

      ヘルゴーストは、オカルトメガネを装備していないとシンボルが透明で見にくいです!
      装備したほうが良いかと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      さてさて、ヘルゴースト自体はドルモーアなどの呪文に気を付けていればそれほど強い敵ではないという印象を持ちました。
      また、比較的に盗みやすかったです!
      そうして楽々狩っていると、、、



      30分ほどで一個出ました(((o(*゚▽゚*)o)))
      しかし、クエは二個で条件クリアだったし、合成もしたかったのでもう一個取るまで続けました!
      すると、、、
      またまた30分ほどで二個目ゲットしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      そして合成結果は、、、


      リーネ様、ありがとうございました!w


      というように、チームクエでアクセをゲットすることが出来ました!
      自分が欲しいアクセや持っていないアクセが条件として出た時は積極的に参加してみてはいかがでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))


      ブログランキングに登録しています!
      皆さんのポチッとがブログ更新の原動力です!
      もし良かったらポチッとしていってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.07.07 Sunday
        • -
        • 07:59
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        おおお〜・:*+.¥(( °ω° ))/.:+

        もしかしたらガイアですごく大活躍するかもなんて…!
        おめでとうなの〜(&#9825; >ω< &#9825;)
        のりこさん

        ありがとです!
        って、いま気付いたらガイアじゃなくて、とある偽物さんと戦うときに必要でしたw
        (偽物さんでわかりますかねw?)
        • ジャック
        • 2013/07/05 7:52 AM
        コメントする









        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM