<< 第二十一話〜七夕イベント〜 | main | 第二十二話 絶対に負けられない戦い〜死闘!破毒のリングゲットを目指して〜 >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.07.07 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    記憶のカケラ 第0話〜はじまり〜

    0
      早朝
      太陽が昇り始め辺り一帯を穏やかな光が包みはじめる。
      鳥たちが一日の始まりを告げるようにさえずりはじめる。
      ここはジュレット住宅村うるわしの浜辺地区492丁目。
      この地区の6番地にある一際大きな青い家に住んでいる青年の名はジャックという。
      ジャックは、お気に入りの紺色の装備に身を包み、はやぶさの剣とオニキスの魔剣を腰に付けた。
      彼の職業はバトルマスター
      文字通り戦いのスペシャリストとして唯一左右別々の武器を装備できる職業である。
      「よし、いくか」
      素晴らしい朝が訪れ、多くの仲間と作る楽しい一日に想いをはせる。
      いつも通りの光景がそこにはあった。
      ただ一つだけ「昔のことを振り返ってみよう」と考えたことを除いて
      ジャック自身なぜこのようなことを考えたのかわからない。
      ただ、なぜかこれまでの日々を仲間との出会いや思い出を振り返って記録として残していかなくてはと思うのである。
      「とりあえず今日の夜からはじめてみるか」
      これは記憶のカケラ。
      ジャックがこれまでに体験してきたことのほんの一部。
      彼が思い出を振り返り、記録として残していくことで一つのものとなることでしょう。。。


      今回から毎週一回の更新ではありますが、新企画を始めたいと思います!
      アストルティアでの冒険を始めた直後から今までにあった出来事や思い出を物語形式で振り返ってみようというものです。
      記憶が曖昧なところや文章の拙さから表現しきれないこともあるかと思いますが、頑張っていきたいと思います!


      ブログランキングに登録しています!
      皆さんのポチッとがブログ更新の原動力です!
      もし良かったら、ポチッとしていってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.07.07 Sunday
        • -
        • 11:30
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        いいね♪
        頑張ってください(´ω`)
        • ゆー
        • 2013/06/25 11:36 AM
        ゆーさん

        ありがとです(((o(*゚▽゚*)o)))
        頑張ってみます、
        • ジャック
        • 2013/06/25 12:06 PM
        こちらにコメントするのは初めてなので、ドキドキ(*´ω`*)

        面白そう!
        楽しみにしてますね♪
        • リン
        • 2013/06/25 12:58 PM
        リンさん

        おー♪
        リンさん、コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
        期待に答えられるように頑張って書いていきます!
        • ジャック
        • 2013/06/25 1:01 PM
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM