<< 第十九話〜最近思うこと〜 | main | 第二十一話〜七夕イベント〜 >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.07.07 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    第二十話〜素晴らしいイベントにするために〜

    0
      おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      一週間が始まりましたね!
      今週も全力で頑張っていこうと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      さてさて、昨日は「アストルティア納涼大花火大会」の第二回会議に参加させていただきました!
      昨日は、議長を務めさせていただくということで緊張してて色々と迷惑をかけてしまったと思います。
      ごめんなさい(・_・;

      会議では、実行委員長らで話し合い検証したことを実行委員会に反映し、実行委員会メンバー全員から質問や意見を募るという形式で行われました!
      このイベントをみんなで楽しめるイベントにするために皆でこれからも頑張っていきましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      その後、実行委員会メンバーの親交を深めるために交流会が開かれました(((o(*゚▽゚*)o)))
      4人PTを組んで花火を集めながら、色々お話しましょうということですね(^_^)
      僕がPTリーダーをやっていたPTでは、約30分で花火を一人12個ゲットすることが出来ました!
      また、5個寄付していただきました!
      本当にありがとうございます!

      最後に最高の仲間と一緒に写真を撮りました(((o(*゚▽゚*)o)))
      みんな、本当にありがとう!
      そしてこれからもよろしくです!



      ブログランキングに登録しています!
      皆さんのポチッとがブログ更新の原動力です!
      もし良かったら、ポチッとしていってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.07.07 Sunday
        • -
        • 08:00
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        昨夜はお疲れ様でした^^
        あんな経験は初めてだったのでとても楽しかったです。
        うちのブログでジャックさんをご紹介させて頂きました(*´∀`*)
        これからもよろしくお願いします。
        • ゆかんぽ
        • 2013/06/25 12:13 AM
        ゆかんぽさん


        ゆかんぽさん、コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
        昨日のように皆で楽しんでもっと親交を深めていきたいですよね(^_^)
        ブログ見させていただきました!
        こちらからもリンク貼らせていただきますね(((o(*゚▽゚*)o)))
        これからもよろしくですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
        • ジャック
        • 2013/06/25 1:12 AM
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM