<< 第十七話〜対ウルベア魔神兵強〜 | main | 第十九話〜最近思うこと〜 >>


0
    • 2013.07.07 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    第十八話〜強キャッツコイン〜

    0
      こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
      休日のお昼ということでノンビリしているジャックです!

      さてさて、昨日のドラクエの番組のなかで強キャッツコインがもらえるプレゼントのじゅもんが発表されましたね(^_^)
      プレゼントのじゅもんは、多くのブログで掲載されているので、割愛させていただきます。

      さて、この強キャッツコインですが、使用するとニョラバルトら猫7匹+キャットリベリオ強が迷宮ボスとして登場します!
      持ち寄りで行って3勝1敗でしたが、自分なりに思ったことを書いてみようと思います(^-^)
      構成は、武武魔戦僧でした!
      まず、雑魚猫がウザいです!
      数が多いので、リベリオ強までたどり着くのに時間がかかったり、壁スイッチの際に邪魔になったりします。
      また、範囲攻撃の呪文を使ってくるなどキャッツコインからは確実に強化されているので、注意が必要です!
      次にリベリオ強と戦ったことがない方は一度リベリオ強と戦ってから強キャッツコインを使用することをオススメします!
      おそらくリベリオ強の強さを知らないまま強キャッツコインを使用したならば、全滅する可能性が高いです(・_・;
      リベリオ強については、近いうちに記事にしようと思います!
      最後に開幕はリベリオ強におたけびが効くまでおたけびをやるべきだと考えます!
      8匹同時に相手にしていると、なかなか全体を把握することが難しいので、おたけびで相手のターンを潰すことが有効です(((o(*゚▽゚*)o)))
      特にリベリオ強におたけびが効くということは、他の雑魚猫にもおたけびが効いてる可能性が高いので、戦闘を有利に持っていけるはずです(^-^)

      僕が思った感想としては、こんな感じです。
      みなさんもぜひ挑戦してみてください(((o(*゚▽゚*)o)))



      ブログランキングに登録しています!
      皆さんのポチッとがブログ更新の原動力です!
      もし良かったら、ポチッとしていってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


      0
        • 2013.07.07 Sunday
        • -
        • 12:40
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM